« 2013 Valentinstag 〜バレンタインのプラリネチョコ〜 | トップページ | 産休のお知らせ »

2013年3月 7日 (木)

マンデルオランジェンタルト(15cm)

いつもBlogを読んでくださっている皆様、随分と更新があいてしまいました。。すみませんcoldsweats01

気づいたらもう3月。

お雛祭りも終わり、バタバタとしているうちに、最近ようやく暖かな春らしい季節になりましたね。

うちの庭の梅の木も去年よりたくさん花を咲かせてくれましたnote

しかし、暖かさと同時に花粉が舞い、辛い季節でもありますbearing

さて、今回は新作ではないのですが、「マンデルオランジェンテルトヒエン」を少し大きく(15cm)焼いてみました。

Dsc03675

オレンジたっぷりの爽やかなタルトに仕上げています。
アーモンドの風味と共にお楽しみくださいsign01


|

« 2013 Valentinstag 〜バレンタインのプラリネチョコ〜 | トップページ | 産休のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532731/56904166

この記事へのトラックバック一覧です: マンデルオランジェンタルト(15cm):

« 2013 Valentinstag 〜バレンタインのプラリネチョコ〜 | トップページ | 産休のお知らせ »